自己紹介

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2023年03月23日
    • メンバー
    • 自己紹介

    自己紹介

    私は沖縄に住む大阪出身の30代シングルファザーです。
    3人の小学生(娘二人息子一人)を育てています。

    女のコを2人も父親一人で育てるのは色々な意味で大変ですが、離婚してより子どもとの絆は深まったのかなと勝手に思ってます。

    元妻の不倫により離婚となりましたが、後悔はしておらず、離婚後は大変でしたが幸せです。

    とはいえ、周りのママ友や友人に助けられてばかりで周りの方々に感謝いっぱいです。

    私もこういった場で皆さんの力になったりなられたりと助け合いが出来ればといった具合です。
    宜しくお願い致します。

    4 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年03月24日
    • メンバー

    先ほど、銀行のATMコーナーに行ったら、なんと隣りに別れた夫が(; ・`д・´)向こうは気が付いていませんでした。気が付いていないふりをしたのかも…。髪の毛がブロンズになっていました。私は白髪で伸びきっております。お金を引き出しているんだか分からないのですが、その後、新しい奥さんとどこかに行きました。(私の方が絶対にキレイだ。と無意味な競争心が沸き立ちました。)お金がないわけがないんだから、少しでも娘にくれよ。こっちは毎日、毎日、その日その日がいっぱいいっぱいなのに。と、思ったのですが、そうだ、私は、この人とは、別れて正解だったのだ。と。普通は、夫婦二人でやっと出来ることを、私たちは一人でも出来るんです。人間力では、優っているのです。なんか熱く語ってしまいました。
    ベッシさん、お会いしたこともお会いすることも無いかも知れませんが、責任を持って子育てされているのですから素敵です♪

    2
  • 2023年03月24日
    • メンバー

    ペッシさん初めまして
    宮城に住むシンママです。娘を妊娠中から元旦那の、不倫→再構築も出産後にも同じ相手との不倫、借金等で離婚しました。
    子供の年齢くらいシングルですが、実家で暮らしてましたが両親のお金のだらしなさにより、私が借金だらけになり娘と家を出ました(´-ω-`;)

    物価や燃料の高騰で火の車ですが、精神的には娘とふたりで暮らしてる方が笑って過ごせてます。

    どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    2
  • 2023年03月23日
    • メンバー

    ペッシさん
    はじめまして。青森に在住しておりますキラキラ235です。私も離婚したては大変でしたが、特に経済的に本当にどん底でした。でも、離婚して後悔はしておりません。
    よろしくお願いします。

    2
page top