コロナで陽性になってしまいました、、

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    unknown259さん
    2022年12月20日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 仕事・職場
    • 健康・心

    コロナで陽性になってしまいました、、

    日曜日の夜から息子が体調がおかしいといい、月曜日の朝、熱をはかると38度ありました。
    薬局に抗原キットを買いに行き試した所、陰性だったのに、病院にいくと陽性、、、
    どんな支援を受けられるか、良くわかりません。
    教えてください。

    3 コメント13件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年12月20日
    • メンバー

    そうなんですか。
    てことは先週土曜日から今日まで外出はしてないんですか?
    お仕事や買い物などしていたら今更自粛しても無意味ですよ。
    体調が悪かったならご自身も一緒に検査してもらうべきでしたね。
    息子さんの生命保険など加入されていたら保険が下りるかもしれないので調べたらいいですよ。

    0
  • unknown259さん
    2022年12月20日
    • メンバー

    えりまる様。
    それが、息子の症状を聞くと、私の先週土曜日の体調と一緒でした、まだ、私は抗原キットまたはPCR検査受けてないので、ちょっと買い出しに行くべきか悩んでます。

    0
  • 2022年12月20日
    • メンバー

    陽性者は息子さんでゆんぽっくるさんはコロナ陽性者では無いんですよね?ゆんぽっくるさんご自身は短時間で買い物など行けますよ!
    濃厚接触者として念の為体調管理に気を配っていた方がいいですが…。

    0
  • unknown259さん
    2022年12月20日
    • メンバー

    みゆたん様。
    まだ、現時点では連絡はありません。

    0
  • 2022年12月20日
    • メンバー

    私も後から喉の痛みが出ました。濃厚接触者なら、食料品の買い出しは行けるはずです。お住まいの県から、パルスオキシメーターの貸出、食料品の4日分くらいの支援の案内メールが、そろそろ来る頃だと思います。

    0
もっと見る
page top