お譲り頂ける方、よろしくお願い致します。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2024年02月03日
    • メンバー
    • あげます・ください
    • 子供・教育

    お譲り頂ける方、よろしくお願い致します。

    以前投稿させて頂いた際唯一の身内の不幸が重なってしまいログイン出来ずお声かけて下さった方に何の反応も出来ず申し訳ありません。
    同内容になってしまいますが改めて投稿させて頂きます。

    簡単な文章になってしまいますが、目を通して頂いて有難うございます。

    現在5歳と8歳の子の母をしております。
    元夫の急な暴力や父親の自殺に悩み、身内に頼れる者もいない中病気になってしまったりと大変な時期もありましたが2人の子が小さいながらに助けてくれるので明るい気持ちを忘れずに頑張りたいと思っています。

    子供の服や靴等少ない中で生活していましたので季節の変化にも追い付かず、来年には下の子の小学校入学となりました。
    もし不要になられた子供、大人服、文具等季節問わず、サイズも大きい物でも構いませんのでお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらDMの方させて頂ければと思います。

    5歳女の子は現在120-130を着用しており、8歳男の子は140前後を着用しております。
    どうぞ宜しくお願い致します(__)

    3 コメント21件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2024年02月24日
    • メンバー

    きぃさん、こんにちは(^^)
    こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
    DM気付けず申し訳ありません…!
    お返事させて頂きましたのでお時間ある際にご確認頂ければと思いますm(__)m

    0
  • きぃさん
    2024年02月24日
    • サポーター

    smileさん、こんにちは☆
    先日はありがとうございました。
    追加でお送りできそうなものが出てまいりました。
    DMをお送りしましたので、お手隙の際にご確認いただけますと助かります。
    よろしくお願いします(^^)

    0
  • unknown315さん
    2024年02月13日
    • サポーター

    もうお送りしたので削除します。

    0
  • unknown315さん
    2024年02月11日
    • サポーター

    もうお送りしたので削除します。

    1
  • 2024年02月11日
    • メンバー

    Ticoさん、お忙しい中のご連絡ありがとうございます。コメント頂きました内容について返信させて頂いてますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    0
もっと見る
page top