人生濃すぎる笑笑

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2023年09月11日
    • メンバー
    • 健康・心

    人生濃すぎる笑笑

    嘘のような本当の話ではありましたが
    重たすぎるので内容変えました。

    人生濃すぎて笑える。
    フツーの人が経験しないこと
    次から次へと起こりすぎるwww

    4 コメント9件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年09月15日
    • メンバー

    ちょっと待って
    泣いちゃう。。

    多分今ギリギリのところに自分がいてめちゃくちゃな感情だったり訳わからなくなったりしてるんですけど
    そんなこと言ってもらえるとは思わず( ; ; )

    優しすぎます( ; ; )

    0
  • 2023年09月15日
    • メンバー

    私も昨日、声が出なくなり焦りました。熱も無く、喉も腫れてもいないし、咳も出ないのに。
    えりまる♡さんから、いただいたお心遣いで、すごく私は、心がほっこりしました。仕事や私生活でもいろいろ遭ってへこたれそうになっても、送ってくださったものを食べて歯を食いしばって頑張りました。
    よく正負の法則という言葉がありますが、必ず、いつかその分、良いことが起こると思います。
    というか、えりまる♡さんなら、良いことに変えられる力があるんだと思います。

    2
  • 2023年09月13日
    • メンバー

    私と重めです…笑

    振り返った時、後悔しない程度に頑張りましょ〜!!!

    1
  • 2023年09月12日
    • メンバー

    私も重たいですよー。泥沼離婚劇はみんなに「そんなこと現実である?!ドラマみたい」って言われるほど。最近やっと落ち着いてきたところです。でも何事も「あれを乗り越えて来たんだから」と思えばたいしたことじゃなくなるから、平凡な離婚よりは私にとってはむしろ良かったかもなーとか(笑)

    0
  • たたさんさん
    2023年09月12日
    • メンバー

    重い話でも話したくなったら話してみてくださいね

    1
もっと見る
page top