みなさん、こんにちは‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2023年10月01日
    • メンバー
    • 雑談・その他

    みなさん、こんにちは‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    僕のスマホの待ち受けは、うる星やつらのラムちゃんです⚡︎"٩(ー̀ꇴー́)

    なんでもない事でも、好きな物や気持ちが楽しくなる物を取り入れると、少し気持ちも上がりますよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    3 コメント7件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年10月03日
    • メンバー

    占いですか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    人によっては、西洋占星術やタロットなんかも楽しんだりしてますよね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    まぁ、僕はまったくそのあたりは知識ないですけど"٩(ー̀ꇴー́)

    1
  • 2023年10月03日
    • メンバー

    気持ちの安定のために、気持ちを上げるために、占いを取り入れてます
    ^_^

    家族3人の占い鑑定からの性質が、まあ見事に当たっているので、それに合致した行動や意志が見える度、そーだよね、そうそう!と気分も上がりお互い尊重し合えてHappy♡

    2
  • 2023年10月03日
    • メンバー

    皆さん良い感じに、楽しい気持ちを増やされてますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    毎日も大変だし、毎月も毎年もこれからも、毎日は続くんですから楽しまないとね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    1
  • マイさん
    2023年10月03日
    • メンバー

    気分上がるものは贅沢しなくても取り入れられる。良いですね(*^^*)私も最近、好きな物、事を100個くらいノートに書き出して(つい自分の事を後回しにしがちなので)時々生活に取り入れようと思ってます。
    最近は好きなキャラの写真を壁に貼ろうかな、と考えてたり、ピカピカにする掃除をたまにしたり(ずっとは疲れるので)、とか、落着くカフェにボーっとしに行くとかしてます。100均も行きたくなりました、種類豊富な100均はテンション上がりますよね。

    2
  • 2023年10月02日
    • メンバー

    百均で観葉植物ゲットできるんですね〜!
    子供が生まれる前はよく用も無く行ってたんですけど、一人でぷらっと行ってみよっかな。
    見てるだけで癒される物、お得に取り入れていきたいです♪

    2
もっと見る
page top