移住したい

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2022年08月09日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 家事・住まい

    移住したい

    2日前旦那が末っ子だけ連れてでていきました。
    上二人は私の連れ子でその2人のことはかわいがってくれませんでした。
    モラハラや精神的虐待てきなのも日常茶飯事で
    最終的にはわたしと上二人から末っ子を取り上げるという始末です。
    もちろん調停で親権取りたいと思っています!
    ですがもうこの土地で暮らしていきたくありません。
    子供たちも引っ越したいといっていて心機一転違う土地でのびのび過ごしていきたいと思っています…
    どこか良い移住先知ってるかないらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
    ちなみに全財産持って出ていかれたのでほとんどお金がありません。

    5 コメント5件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年08月10日
    • メンバー

    私は、大分ってとこに住んでます。
    移住プロジェクトみたいな活動があるって言ってました。
    検索して、調べて見てください。

    1
  • 2022年08月10日
    • メンバー

    本当にどこでもいいんです。
    移住支援とかある土地だとありがたいです(>_

    1
  • 2022年08月10日
    • メンバー

    私が九州なので、近かったら、こっちおいでって言えたんですが・・・なんかごめんなさい。

    1
  • 2022年08月10日
    • メンバー

    神奈川県です。

    1
  • 2022年08月09日
    • メンバー

    yuhikoさんは、どちらに住んでますか?

    3
page top