コロナ陽性がわかり

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown103さん
    2022年05月20日
    • メンバー
    • 子供・教育
    • 健康・心

    コロナ陽性がわかり

    コロナ陽性がわかりました。子供2人学校に行けず自宅療養中です。家から出られず気持ちが不安定になり…同じような方がいらっしゃればと思い投稿させていただきました。

    6 コメント15件

アイコンみなさんからのコメント

  • れこママさん
    2022年08月17日
    • メンバー

    周りでもちらほら出始めているのでいつ自分がなるのか不安にもなりますよね( ´・ω・`)

    自分だけならまだしも子供がいると尚更人目も気になりますよね(>

    0
  • unknown103さん
    2022年05月22日
    • メンバー

    子供の気持ちを考えると確かに言いづらい。私は間近に接触したご家庭と学校にだけ伝えました。移してたらいけないと思い。けど人は腹の中では何を思っているのかわからないなと情けないですが思ってしまい、今は閉ざしてしまっています^^;
    仕事復帰の予定が思うようにならないと不安ですよね。収入も大事です。今はまず熱が下がって1日も早く元気になってほしいです!

    0
  • unknown195さん
    2022年05月22日
    • メンバー

    0
  • unknown103さん
    2022年05月22日
    • メンバー

    しんどかったですね。
    療養中初めての事が多くてしんどい中での看病と…私も疲れました。。
    気をつけていてもどこでどうなるかわからないです。現実を受け入れて今を頑張るしかない!と自分に言い聞かせてます。今の状況を何も言わないでそっとしておいて欲しいような、けど1人では辛いような。難しいです^^;
    子供はたくましいですよね。こっちが支えないといけないのに支えてもらう事も多くて><

    1
  • unknown195さん
    2022年05月21日
    • メンバー

    0
もっと見る
page top