女の子の洋服がほしいです

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    2023年12月13日
    • メンバー
    • あげます・ください

    女の子の洋服がほしいです

    娘が今年に入り一気に成長し去年のが全て着れなくなってしまいました。
    靴も小さくなってしまい、今ピッタリのスニーカーも靴底がだいぶすり減っているので新しい物を買ってあげなければいけないのですが…全て買換え出来るほどお金に余裕がなく困ってました。
    不要になった女の子の160cmの洋服や22.5cmの靴等をお持ちの方がいたらお譲りいただけないなと思い投稿しました。

    4 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2024年01月07日
    • メンバー

    160センチのコートありますが必要でしょうか?前にだいぶ160センチを周りにお譲りしたばかりであまりお役にたてないかもですが、少しならありますよ!

    0
  • ちなつさん
    2024年01月06日
    • メンバー

    20日ほど経ちましたが、返信なかったので他の方にお譲りします。申し訳ありません。

    現在中学生の娘が小学生だった時のお下がりが多少あります。
    急激に足も体格も成長した時期なので、状態のいいものもあると思います。
    簡易式の卒業式の袴もあります。
    靴は22センチと23.5センチの白いスニーカー。
    23センチの長靴があります。
    よろしければお送りします。

    0
  • 2023年12月21日
    • メンバー

    maichiさん

    こんばんは。
    大学3年になる娘の、着れなくなった服を探せば、いくつかあるかもしれないのですが、現在私も娘も多忙にしており、すぐに対応することができません。29日以降、仕事が休みに入れば時間がとれると思いますので、少々お時間頂けますか?

    靴はだいぶ前から24センチを履いているので、ちょっと難しそうですが、もし23センチあたりがあったら、お譲り可能かと思います。

    0
page top