【譲ります】7インチAndroidタブレット

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    2021年09月07日
    • サポーター
    • あげます・ください

    【譲ります】7インチAndroidタブレット

    自分用に購入したのですが、使用しようと思った部屋でWiFiが弱くて使えなかったのでどなたかにお譲りできればと思います。

    SIMカード接続なしでWiFi接続のみです
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07QX3Q2P2/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8

    恐らくですがWiFiを拾う力が弱そうなので無線LANの親機近くで使うのは問題なさそうですが、外でフリーWiFiを拾うのは難しそうな気がします。

    なのでおうちでお子さんが使う用途限定になるかもしれません。

    それでも良ければご検討ください!

    5 コメント5件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年09月26日
    • サポーター

    あゆみさん、
    WiFi無事繋がって安心しました!
    バタバタしていてお送りするのが遅くなってしまってすみませんでした。
    少しでもお役に立てたようで嬉しいです。

    1
  • 2021年09月26日
    • メンバー

    本日無事タブレット到着しました!お手紙もありがとうございました。嬉しかったです。
    お忙しい中、発送の準備など本当にありがとうございました。お心遣いもたくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです。お気にされていたWi-Fiもちゃんと繋がっています。ありがとうございました。
    今回、優しいまほろさんと出会えて本当に良かったです。
    この度はありがとうございました。

    3
  • 2021年09月08日
    • メンバー

    まほろさん 
    はい、大丈夫です。よろしくお願いします。

    2
  • 2021年09月08日
    • サポーター

    あゆみさん、了解しました。運営さんに連絡先伺ってもよろしいでしょうか?

    2
  • 2021年09月08日
    • メンバー

    こんにちは。中学生の息子が緊急事態宣言で自宅学習になりそうなので譲っていただきたいです。よろしくお願いします。

    2
page top