どうしたらいいか分かりません

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown173さん
    2023年01月26日
    • メンバー
    • 雑談・その他

    どうしたらいいか分かりません

    交際相手がいるんですが、喧嘩して
    半同棲を解消しました。
    またやり直したいと思っているのですが、
    相手は元々住んでいた1人暮しのアパートで
    生活を始めてしまい何かある時以外は
    会えません。このまま自然消滅して
    しまうのは嫌ですがもう別れたみたいに
    なってしまってるので諦めた方がいいですか?

    3 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年01月27日
    • メンバー

    ゆーさんさんにとって、生きる糧が子供ではなく、関係が微妙な彼で、子供が糧ではなく足かせとしか思えないのなら、お子さまたちをどこかに預けて、恋に生きるのも一つの選択かと思います。
    関係が微妙な彼にとっては、ゆーさんさんだけが女性ではありません。でも、お子さまにとっては、ゆーさんさんだけが産んでくれた母親です。それでも、自分は母としてではなく女としてしか生きられないのなら、大事になるまえに、決断されたほうが。もし、女として生きるのでしたら、もう妊娠しないようにした方がいいと思います。

    7
  • 2023年01月26日
    • メンバー

    ゆーさんさん
    はじめまして。率直に言って、こちらは、主に、シングルマザーやシングルファーザー、若しくは、近々、そうなる方々がメンバーの集う場所なので、ゆーさんさんが求めている答えを書き込みしてくれる可能性は低いかと。

    3
  • unknown192さん
    2023年01月26日
    • メンバー

    2人のお子さんと、交際相手の関係性も重要になってくるかと思います。

    お二人の関係が、これからのお子様の生活を豊かにするというのなら選択肢として復縁を考えるのはアリですが。

    お子様の事などが原因で喧嘩したりという事でしたら、僕個人的にはオススメはしないですね。

    2
page top