病気により休業中

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    ちいさん
    2022年03月18日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 仕事・職場
    • 健康・心
    • あげます・ください

    病気により休業中

    仕事場のストレスによりR3.11月に適用障害によるうつ病と診断され2ヶ月間の休養を取るように言われました。それを会社に報告したところ、休むのなら自動的に解雇になると言われ、三姉妹を育ててるのに生活ができなくなるのは無理なため、無理をして出勤をしていました。そのせいかパニック発作が起きるようになりひどい時は救急搬送されたりしました。これ以上ひどくならないためにR4.3月~4月末まで休業をする事にしました。今では平衡感覚もおかしく運転も禁止で1日中横になっている状態です…

    2 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2022年03月31日
    • メンバー

    こんにちわ。

    もし良ければですけど,お子様の洋服のサイズ等合えば,サイズアウトしたものお譲り出来るかもしれないです。

    まずはお身体ゆっくりと休めてくださいね。

    1
  • 2022年03月28日
    • メンバー

    こんにちは。
    大変でしたね。無事に休職でき、よかったですね。
    傷病手当などは申請されましたか?
    休職中は焦ってしまいがちですけど、まずは症状を良くすることに専念してくださいね。

    3
  • unknown245さん
    2022年03月21日
    • メンバー

    こんにちわ、体調どうでしょうか?
    適用ではなく?適応障害ですよね?
    私ももなったことあるので、お気持ちわかります。
    働かれてる会社はパートさんか何かだったのでしょうかね?正社員なら、診断書持っていけば2ヶ月の療養期間はもらえるはずですが。
    とにかく、お子さんが3人いらっしゃるのであれば、まずは生活保護を申請されてはどうでしょうか?

    2
page top