アイデアください

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2023年08月20日
    • メンバー
    • 健康・心
    • お役立ち・お知らせ
    • 雑談・その他

    アイデアください

    扁桃腺の腫れで会話もできませんが
    何より食事も水分も痛くて無理です。

    氷舐めてるとかお茶飲むとかも喉を通す事自体が無理なのでめちゃくちゃしんどいです。唾液もごっくんできません。
    こういう時どうしたらいいのでしょうか(・・?)痛みを我慢して飲み込むしか無いんですかね??

    助けてくださいー

    2 コメント21件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年09月09日
    • メンバー

    大丈夫ですか?

    とりあえず病院へいきましょう。

    0
  • 2023年09月02日
    • メンバー

    おぉ、朝の八甲田。そちらを、と、思ったら、いつの間にか高級品になってました。確か5個くらいで1,000円くらいだったと思うのですが、今はその倍位…。('Д')ヨサンオーバーダ。
    りんごジュースはスーパーでお安く売るときもあるので♪
    そうそう、りんごジュースを温めて飲む方法もあるのですよ。
    なんか、こちらは、えりまる♡さんとDM状態になっておりました。
    この件に関してはDMへと続く…。

    1
  • 2023年09月02日
    • メンバー

    私多分、東北地方に住んだら確実に太りますwww
    美味しいものたくさんあってきっと毎日パーティー気分笑笑

    前にも言ったかもしれないですが、八甲田山?のチーズケーキは忘れられない美味しさです♪

    1
  • 2023年09月02日
    • メンバー

    ねぶた柄のりんごジュースは、私が小さいときは、アオレンという会社とシャイニーという会社が、1種類くらいとかしか出してなかったのに、今は、同じ会社でもりんごの種類ごとに出しているようで。
    濃いのでりんごの凝縮されたものが沈殿してたりして、飲む前は振らないといけません。
    美味しいと思ってくださるとは嬉しいです。

    0
  • 2023年09月02日
    • メンバー

    記憶が曖昧なのですがねぶたの絵の缶のジュースを昔祖父母の家に行った時出されたことがあってそれは美味しかったです!!
    というか、まずいリンゴジュースを逆に知らないです笑笑

    1
もっと見る
page top