ずっと病んでます

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown173さん
    2023年01月25日
    • メンバー
    • 子供・教育
    • 健康・心
    • 家事・住まい

    ずっと病んでます

    2児のシングルマザーです。
    仕事もなし、子育て、頼れる人もいない
    どうやって生活していいか分からず
    ずっと絶望の淵にいます。これからどうやって
    子供ちを育てながら生きていっていいか
    分かりません。どうしたらいいんですか?

    6 コメント46件

アイコンみなさんからのコメント

  • unknown192さん
    2023年02月10日
    • メンバー

    庄司智春を思い出すのは、僕だけでしょうか(`・ω・´)キリッ✧

    ミキティ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ᕙ( ˙o​˙ )ᕗ

    0
  • 2023年02月10日
    • メンバー

    ミキティさん
    はじめまして。こちらのコメ主さんは、退会されておりまして。折角のミキティさんのメッセージも届きません。入会してすぐに退会されたようです。

    0
  • ミキティさん
    2023年02月10日
    • メンバー

    まずは生活保護を申請して、生活の基盤をたてましょう。
    何も恥ずべきことではありません。
    そこからいくらでもやり直せます。
    私がそうでした。
    先立つものがないと、心も荒みますから。

    2
  • unknown179さん
    2023年02月05日
    • メンバー

    キラキラ235さん
    ご連絡ありがとうございます。
    すごい娘さんですね!諦めないで挑戦する姿勢は素晴らしいと思います。ぜひ、出来る限りの応援をしてあげてください。
    私の離婚時の決意は、子供達を大学に行かせる!でしたw
    これは意地です。なので、お金がなくて辛いことも多いですが、大学を出た子供達が、自信を持って生きていってくれてる姿に、救われています。
    私もまだまだです。一緒に頑張りましょう♪よろしくお願いします。

    2
  • 2023年02月04日
    • メンバー

    なつめさん
    改めまして、よろしくお願いします。
    プロフィールを読ませていただきました。ウチの娘は、今、大学受験生です。でも、浪人予定です。私は大学を受験したことがないので、なにがなんだかわかりません。いろいろ、教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    1
もっと見る
page top