癒しの為にも、参拝してみましょう

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    unknown192さん
    2023年02月12日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 雑談・その他

    癒しの為にも、参拝してみましょう

    仕事に家事に育児に、毎日皆さんも僕も頑張っています。
    今日も、お疲れ様です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    そんな日々の暮らしの中で、なかなか時間は取れないかと思いますが、僕がやってる事のひとつに神社を参拝するというのがあります( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    自分の好きな神社、御利益(縁結びや金運など)を賜りたい神社、住んでいる地域の氏神様を祀る神社などなど、八百万の神と言うだけあって、日本各地に神社は沢山あります( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    訪れた際には、日々の感謝を伝え、日々の悩みを吐き出しましょう。
    足を運べない方は、遠隔参拝で心に行きたい神社を思い浮かべながらでも大丈夫です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    わけのわからない宗教とか、胡散臭いカウンセリングなんかよりも、きっと良いですよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    写真は奈良県、室生龍穴神社の近くの山にある、【妙吉祥龍穴】という龍穴です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    とても癒されますよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    4 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年02月13日
    • メンバー

    私も参拝が好きです。
    私は、決意表明をしています。
    母として、頑張るぞo(^o^)o

    1
  • unknown192さん
    2023年02月13日
    • メンバー

    キラキラ235さん。

    飛び出てきますよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    0
  • 2023年02月13日
    • メンバー

    なんか、いかにも龍が飛び出て来そうな写真ですね。

    0
page top