お譲り頂けると助かります。

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown295さん
    2023年07月25日
    • メンバー
    • あげます・ください

    お譲り頂けると助かります。

    収入を増やすためパソコン講座を受講しようと考えているのですが我が家にはパソコンがなく家電ローンを使用しても返済に回せる資金がなく使わなくなったノートパソコンお譲り頂けないでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    5 コメント11件

アイコンみなさんからのコメント

  • unknown295さん
    2023年08月16日
    • メンバー

    あゆなママ様
    ひよこパパ様

    ご連絡頂きありがとうございました。
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

    0
  • unknown295さん
    2023年08月08日
    • メンバー

    あゆなママ様
    ひよこパパ様

    度々すみません。
    パソコンに疎くてどちらのパソコンが良いのか私には判断ができ兼ねるのですが説明会ではCPUはコアi5以上の方が動作が安定しているとの事でした。
    MacだとWindowsとの相性が悪いらしくあまりおすすめ出来ないとのことでした。(個体差あると思いますが)
    あゆなママ様のパソコンの容量とCPUを教えて頂きたいです。

    0
  • unknown295さん
    2023年08月08日
    • メンバー

    あゆなママ様
    ひよこパパ様

    こんにちは。
    返信遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    パソコンですがライティングが主になります。
    オフィスは必須との事でした。
    容量は画像のやり取りもあるので大きい方が良いとの事でした。

    0
  • ひよこパパさん
    2023年08月08日
    • メンバー

    必要スペックについて判断が出来なかった、とか、何か問題ありましたか?パソコンのことに関してなら、何かとアドバイスできると思います。何かあれば聞いてください。私の持ってるレッツノートですが、動画編集とかをバリバリやりたいとかの用途ではない限り、そこそこ使いると思いますよ。

    0
  • ひよこパパさん
    2023年08月08日
    • メンバー

    別に私は何でもいいので気にしません。ある日突然言われても、廃棄してしまっていた、なんてことはあるかも知れないので、その点はご了承をお願いします。

    0
もっと見る
page top