今月だけ危機…

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    あちゅさん
    2024年02月02日
    • メンバー
    • お金・保険
    • 子供・教育
    • 健康・心
    • 家事・住まい
    • あげます・ください

    今月だけ危機…

    ネットで調べて見つけて初めて利用します。

    先月インフルになったために、しはらいぎたりなくてこまってます。
    保育料、車のローン、車の保険、ケータイ代2ヶ月分。
    これを延期延期にして、2月5日が最終日で、もう自分じゃ何とか出来なくて…
    今コロナで動けないし、誰か支援よろしくお願いします。

    0 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2024年02月03日
    • メンバー

    mintoさんのおっしゃる通りかなと思うのと、正直、車のローンや保険が払えないのなら維持するのは難しいし、今月だけ危機と言いつつ携帯も保育料も延滞してしまってることを考えると収入と支出のバランスが取れてないので生活を見直さなければ今後も同じことの繰り返しかと思います。
    支援の話じゃなくて気分が悪いかと思いますが…。

    4
  • 2024年02月03日
    • メンバー

    waccaの病気の支援は、入院された時っていう規定なのですが、コロナで入院されてますか??

    仮に入院されていても、事務局の承認などで5日の支払間に合わない気もしますので、情報収集の場と捉えて頂いた方が良いと思います。

    私がインフルエンザで似たような状況だった時は「借りる」を選択しました。

    プロミス、アコム、レイクなど、
    どこもネットで完結しますし、初回利用は30日〜60日利息なしのキャンペーンがあります。

    他社での借入が年収の1/3以上、過去に滞納歴がある、などでなく審査に通りさえすれば、第三者の支援よりも確実に必要な金額が工面できますので、もし、まだご検討されていなければご覧になってみてください。

    4
page top