心因性難聴

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    パンダさん
    2023年09月08日
    • メンバー
    • 子供・教育
    • 健康・心
    • 雑談・その他

    心因性難聴

    1年くらい聞こえが悪くて受診したら中度の難聴疑いでした。
    それよりも心因性難聴の症状が強く出ていると言われてしまいました。
    鬱も酷く色々キャパオーバーしてると主治医の診断。
    体調崩してばかりの自分がなんだか情けなくなります。
    子ども達には私しかいないんだからしっかりしなくちゃ。

    1 コメント4件

アイコンみなさんからのコメント

  • パンダさん
    2023年09月09日
    • メンバー

    皆様、まとめてのお返事申し訳ありません。
    皆様の優しいお言葉に泣けてきました。
    子育て、家計、病気、精神疾患のある子供達のケアで毎日ヘトヘトです。
    鬱も酷く外出も大変な毎日。
    無理しすぎないように過ごします。

    0
  • 2023年09月09日
    • メンバー

    パンダさん、おはようございます。そんな情けないだなんて!それだけ頑張ってるってことですよ。こんなに頑張ってるー、私!って自分のこと褒めてあげて下さい。結局自分のことを幸せにできるのは自分しかいません。思うように動けないときはお休みしなさいのサイン。お子様だけでなく、自分のことも大切にしてあげて下さい。一緒に幸せになりましょう♡

    1
  • 2023年09月08日
    • メンバー

    お気持ち分かります( ; ; )
    色々キャパオーバーになりますよね。私もずっと体調不良で自分が自分で嫌になったり絶望感に見舞われたりしてます。
    でも仕方ない仕方ないと思いましょう。お互いゆっくり時間をかけて落ち着いていくと良いですね、、
    どうか無理なさらずお大事にしてください!!

    1
  • たたさんさん
    2023年09月08日
    • メンバー

    それだけ一人でやるのは大変たからこそ体崩すのは無理ないし、ある意味頑張ってる証と思うので情けなくないですよ。
    いろいろ愚痴を吐き出して、できるかぎりのことをこなせばよく、完璧でなくてもくらいの気持ちで。

    1
page top