連休の過ごし方

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2024年02月09日
    • メンバー
    • 雑談・その他

    連休の過ごし方

    今週は三連休ですね。

    土日や三連休などお休みの日は何をして過ごしていますか?

    公園に行ったり動物園に行くことはありますが毎週動物園ってのも無理だし、公園も市内のあちこち行きますが親が飽きる…笑笑

    普段何して過ごしているのか教えてください!(過去の経験でも

    そしてこの三連休なにして過ごしますか?良かったら教えてください…

    1 コメント8件

アイコンみなさんからのコメント

  • みるさん
    2024年02月25日
    • メンバー

    長年、うつ病と戦っています。
    暖かくなると生活リズムも活発になってくるのですが、秋〜春までは頭痛、うつ病が酷くなり家に引きこもり気味になります。
    当然体重も増えて一回り大きくなるので人前に出たくなくなります。
    負のループです。
    仕事も続かずでいる自分が本当に嫌になります。
    これでも春から中3になる息子を何とか育ててきました。

    年間通して体重が変わらない方はどんな生活を送っていますか?

    0
  • 2024年02月12日
    • メンバー

    皆さんコメントありがとうございました!!
    参考にさせてもらって児童館に行ったり(何気に初めて行きました(笑)
    子供が書いた絵に大人が色塗りしたりしました!!
    温泉いいなーと思ってそういえばとある温泉施設の無料券もらってある!と思ったら平日しか使えず断念しましたが来週末の楽しみが出来ました!

    そして最終日の今日は市内を北に向かい雪のある場所で雪遊びして来ました!
    雪がめちゃくちゃ珍しいのでほんの少しでも楽しむ子供達です♪
    連休なにしよーって時はまたコメントさせてもらいます(笑)

    0
  • たたさんさん
    2024年02月10日
    • メンバー

    今日は市の教育委員会主催の小学校での学習プログラムに子どもと行き、お仕事体験してきました。

    0
  • 2024年02月10日
    • メンバー

    付け足し
    温泉と言っても日帰り温泉で、青森は大人300円から(最近は、値上がりしたので、400円未満から)で、源泉掛け流しの温泉にちょっといいところだと、サウナも水風呂も露天風呂もある施設もあるのです。子供用のプールもあるところもあります。自治体が運営している温泉は、地元の人で、高齢の方だとたったの100円‼
    遊ぶところもデパートというところも無いのですが、温泉に関しては、ちょっとだけ誇れるかも。です。
    家に居ると、電気代、トイレの水道代など掛かるので、休みの日は、基本、おにぎりと水筒を持って、図書館や市民センターなど、お金の掛からないところにいます。

    0
  • 2024年02月10日
    • メンバー

    お金がないので、家でずっとゲームと読書とスマホをいじって過ごします……
    お金があったら……
    映えスイーツを食べたり、温泉に入ったり、果物狩りやショッピングやイベントに行きたいです!

    1
もっと見る
page top