初めまして

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    unknown020さん
    2021年03月05日
    • メンバー
    • 自己紹介

    初めまして

    モラハラ&DVで離婚しました。
    義兄に間に入ってもらい別居、その間にも約束を破って我が家に上がり、私を罵倒してから義実家に帰りました。
    そのくせ義兄には「門前払いだった」と嘘をつき、義家族からは私が子供たちを洗脳しているとまで言われました。
    子供2人の親権を、自分の欄に丸をつけた離婚届や、離婚調停の文書を送りつけてきたにも関わらず、こちらが弁護士をつけると「離婚するつもりはないなかった」と言い出し、「典型的なモラハラ男。あなたが離婚したくないと泣きついて戻ってくる為の脅しだったんだろう」と弁護士も失笑していました。
    弁護士の勧めもあり、子供を連れてこっそり逃げました。
    相手は仕事柄、子供の学校関係者に知り合いが多く、そこからの情報で子供が転校したと聞いたらしく、私が本当に自分の元からいなくなった事に焦って、弁護士に電話がかかってきたみたいです。
    そこからは面会交流で子供たちは会っていますが、私は姿も見たくないので会っていません。

    7 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年03月08日
    • メンバー

    離婚出来て良かったですね。
    お子様が元旦那さんと会う時心配なら、第三者が立ち会うと言うサービスもあります。
    連れ去りなどがない様にとの事。
    活用してみてはいかがですか?
    相当問題ある人みたいなので…

    1
  • 2021年03月08日
    • メンバー

    コメント失礼します!
    私も同じく
    別れ方がひどかっ為、生理的に無理になってしまい
    離婚してから顔も見ていません。子どもたちが父親と会うときは私の実家の駐車場で待ち合わせをして私とは顔を合わせないようにしています。
    どこかで会ってしまった場合どんな顔をしていいのか、相手がどんな顔をするのか…たまに考えてしまいます。
    できれば円満離婚…が嬉しかったですよね

    4
page top