元旦那さんへの未練

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    ひとさん
    2021年09月11日
    • メンバー
    • 健康・心
    • 元配偶者・家族・ご近所

    元旦那さんへの未練

    元旦那さんの金銭面、家に帰ってこない等を理由に離婚を切り出し、あっさり受け入れられてしまい離婚しました。
    1年経ちますが、こども達との面会も一緒に出掛けることもあり未練が残り断ち切れません。時々ものすごく後悔し、こどもたちの前で涙してしまいます。このままではいけないと思いつつ、何もできません。
    あの時我慢すれば良かったと後悔するばかりです。他の人へ目を向ける余裕もありません。(2回ほど他の方と出掛けましたが、やはり駄目でした)
    悩んで辛くなり、ここにたどり着きました。友達も別れて良かったと喜んでおり、こんなこと相談できません。
    どうしたら気持ちに区切りがつくでしょうか?

    3 コメント2件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2021年09月16日
    • メンバー

    大好き!って気持ちはそう簡単に無くなりませんよ。
    私は今別の人と付き合ってましすが、元旦那のこと忘れられませんよ?
    ただ元に戻る気もありません。
    あの時の様なことになりたくないので。
    嫌だった時の事考えて頑張ってみては?

    1
  • 2021年09月11日
    • メンバー

    今は、かなり辛いと思います。無理に気持ちに区切りをつけようとしようとせず時間が解決するので、まずは今出来る事、やるべき事を一つずつ確実に積み重ねていけばいつの間にか、気持ちに区切りがついていたってなるんでないかなと思います。こちらのwaccaでお気持ちを吐き出していただければと思います。
    私たちはここで、ひとさんを応援しております。ひとさんとお子さんが幸せになりますように。

    1
page top