婦人服、120男の子服お譲り頂きたいです

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付終了
    パンダさん
    2024年01月30日
    • メンバー
    • 子供・教育
    • あげます・ください

    婦人服、120男の子服お譲り頂きたいです

    子供達優先でなかなか自分の服が買えません。
    40代半ば、カジュアル、スカートなど色々着ます。
    Lサイズです。息子は120です。
    着払いでお譲りいただけたら本当に嬉しいです。

    1 コメント5件

アイコンみなさんからのコメント

  • パンダさん
    2024年02月03日
    • メンバー

    きぃさまこんばんは。
    DMさせて頂きました。

    0
  • きぃさん
    2024年02月03日
    • サポーター

    こんにちは。
    少し間が空いてしまい申し訳ないのですが、またDM送らせていただきましたのでお手隙の際にご確認ください(^^)
    DMは通知がなく分かりにくいかもと思い、コメントさせていただきました。すみませんo(^_^)o

    0
  • きぃさん
    2024年01月30日
    • サポーター

    パンダ様
    DM送りました。
    お手隙の際にご確認ください(^^)

    0
  • パンダさん
    2024年01月30日
    • メンバー

    きぃ様
    こんにちは。コメントありがとうございます。お時間あります時にお願い致します。

    0
  • きぃさん
    2024年01月30日
    • サポーター

    パンダさん、はじめまして☆
    Lサイズの婦人服でお譲りできるものがあると思いますので、整理してDMさせていただきますね。
    整理まで少しお時間いただきますが、よろしくお願いします!

    0
page top