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2021年07月11日
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【求人(1名募集)】東京都内の技術系ベンチャーでの事務業務担当者の募集です (原則リモートワーク、週1回出社、勤務時間月40時間(勤務日・時間帯応相談))
■求人企業
東京都内にある技術系ベンチャー企業■業務内容
・経理業務(記帳、税理士とのやり取り等)
・事務業務(郵便物受発送、書類作成等)
・労務事務(経費精算確認、給与計算確認等)■メリット
・リモートワークで業務時間も柔軟に対応可能
・兼業可能なので他の業務の合間にも可能■報酬
時給1500円(経験により優遇)
交通費、その他経費実費支給■業務要件
一般事務経験(パソコン操作必須)
経理、総務、労務経験がある方を優遇
関東近郊在住の方
waccaの登録会員であること■契約形態
業務委託契約(委任)
契約期間は応相談(初回3ヶ月、更新有の予定)■勤務時間
月40時間程度(勤務日や時間帯は応相談)■就業環境
リモートワーク
週1回オフィスに出社(郵便物の確認のみ)■募集人数等
1名
応募後、求人企業の採用担当者宛に簡単な履歴書・職務経歴書をご提出ください。■申し込み
wacca運営事務局までお問い合わせフォームよりお申し込みの旨ご連絡ください。求人企業の採用担当者の連絡先をお伝えします。 -
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みなさんからのコメント
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2021年07月12日
[公式]wacca事務局
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ご質問を頂戴しましたので以下に質問と回答をお伝えします。
Q1.週1回の出勤は、日にちや曜日が決まっているか
A1.自由ですが、なるべく毎週同じ曜日にしてください。Q2.40時間は自分の裁量でいつ働いてもいいのか
A2.問題ありませんが、期日が決まっているものはその日までに対応してください。
Q3.月によって勤務時間の増減はあるか
A3.決算時期など多忙期は多少増加することはあると思いますが事前に相談して進めます。 -
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