はじめまして

ひとり親 wacca

メッセージを削除する

このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


メッセージを承認する

・お互いを尊重し思いやりあるやりとりをお願いいたします。

・コミュニティガイドラインに沿いご利用下さい。違反の場合wacca利用停止等の措置を予告なく行う場合があります(https://wacca.link/introduction/community_guidelines

・個人情報の共有は原則おやめください。

・物品等の送付・受領において必要に応じ個人情報をお相手に提供する場合はご自身の責任・判断で行ってください。


メッセージを許可する

メッセージを許可します。よろしいですか?


    メッセージを削除する

    このメッセージを本当に削除しますか?削除後はもとに戻すことはできません。


    • コメント受付中
    2021年08月31日
    • メンバー
    • 自己紹介

    はじめまして

    waccaの皆さんはじめまして。

    高3、中3の女の子ふたりのシングルマザーをしています!
    高3の娘が絶賛反抗期中で、天使と悪魔が毎日入れ替わっているようです…(^_^;)
    いつ終わるんでしょうか?笑

    とにかく毎日楽しく過ごせるように、頑張っています(^∇^)

    9 コメント3件

アイコンみなさんからのコメント

  • 2023年04月18日
    • メンバー

    はじめまして。
    うちは中1、中2、高1の3人で3人共思春期反抗期中です。
    最近は反抗期の本を買って対処の仕方を学んだりしました。
    お互い大変ですが、落ち着くまで忍耐で頑張っていきましょう!
    宜しくお願いします(*^^*)

    0
  • えりさん
    2021年10月17日
    • メンバー

    はじめまして!

    私のうちも上の子が高1の女の子ですが、反抗期なのか態度がすごく悪く困っています。勉強もお手伝いもしたくないらしく、全てにやる気がないというか、遊びなど自分の興味のある事にしかやる気を出せず
    話をしても会話もままなりません。。大人になって社会に出てから大丈夫なのかと不安になります。
    今のところ私も改善策がないので質問の回答にはなっていませんが、
    共感できることはあると思うので
    今は大変ですが根気強くお互い頑張りましょう!!

    どうぞよろしくお願い致します。

    1
  • かなあやさん
    2021年09月07日
    • メンバー

    初めまして
    かなあやと申します。
    よろしくお願いいたします。
    うちは今高1と小3の娘と3人暮らしです。
    独立した26歳の娘は最初の夫の子供でおっとりした性格なので反抗期が全くなかったのですが、下二人は二番目の夫に似てカッとなりやすく、高1の娘は少し落ち着いてきましたが小3の方が反抗期で困ってます…。
    就職して働くことの厳しさが分かったら反抗しなくなるだろと思って気長に構えてます。
    そのうち反抗期も懐かしく思えるかもしれませんよ…。

    3
page top